人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSPo2i

ファンタシースターポータブル2インフィニティを買いました。
きょうさんにそそのかされたのと、体験版やって続きが気になってたのと(ストーリーモードはフルボイスだし)、予約特典付きのが安く売ってたから。

まぁ、予約特典のプロダクトコードは、店の袋と一緒にごみ箱に捨てちゃったんだけどねwwwww
マジ罠だわト○ワ無線wwwww

…はい、悪いのは私です。

私です、っていうとあのAAが思い浮かぶよね。
関係ないけど。

で、PSPo2iですが、やってみると結構面白い。

初めは「もっさりしてて微妙かな~」と思ったけど、やってくと段々面白くなってくる。

…そういや、モンハン初めてやった時も同じ感想だったわ。

賛否両論あると思うけど、コラボアイテムが多く、簡単に手に入るのも、個人的には○。
キャラメイク、キャラのモデリングが神がかってるから、着せ替えしてるだけで楽しかったり。

あとは、所持武器のグラフィックが戦闘中以外でも見られれば最高なんだけど…(見る方法ある?

とりあえず、値段も安いし、確実に元は取れるくらい面白いので、ぜひ買いましょう。



ちなみに、新品じゃないとネットワークマルチプレイできないっぽいから気をつけて^ー

by agepanda | 2011-03-27 01:13 | その他(ゲーム)